2012年6月11日星期一

アニメのCLANNADが泣けた………………杏ルート終了が確定したから(TДT) それは置いといて、コミッ...

アニメのCLANNADが泣けた………………杏ルート終了が確定したから(TДT)



それは置いといて、コミック版CLANNADって、全て渚ルートですか??

個人的には杏ルート好きなんですがねぇ。




杏ルート無ければ、ハーレムendになりそうなヤツありますか??





コミックスが何種類かあるので……(焦







渚ルート以外のものもありますよ。(残念ながら、杏ルートでもハーレムendでもありませんがw)



富士見書房のドラゴンエイジピュアでも、今月20日発売の第9号からCLANNADのコミカライズ版が連載スタートとなりますが、

こちらは智代ルートでの物語が展開されるようです。



当然、現時点ではまだ第1回目の掲載もまだなので、コミックスにはなっていないのであしからず。



また、厳密にはCLANNAD本編ではありませんが、智代ルートでの後日談を描いた『智代アフター』のコミカライズ版もあります。

同じくドラゴンエイジピュアで連載されましたが、こちらは既に完結しコミックスにもなっています。



……つまり、後日談の後に前日談をやるという、ちょっと奇妙な展開になるわけですが。(しかも、同一作者です)





とりあえず、これが私の知る非渚ルートのコミック版CLANNADということで紹介させて頂きました。

没有评论:

发表评论