2012年6月20日星期三

アニメ!! オススメを教えて下さい(>▽<*) ☆見たアニメ けいおん! けいおん!! みなみけ み...

アニメ!!



オススメを教えて下さい(>▽<*)



☆見たアニメ

けいおん!

けいおん!!

みなみけ

みなみけ2期

生徒会役員共







★少しみたアニメ

CLANNAD←((つづりが怪しい


AngelBeats





☆見ようとしてるアニメ

みなみけの3期







絵が綺麗なもの希望

もちろんそれ以外も面白ければ可



できればジャンルも分けてください





サザエさんなどの誰もが知ってる系はなしでお願いします

深夜番組を是非!!









ARIAシリーズ

苺ましまろ








『CLANNAD』最後まで観て欲しいのですが

絵が10話まで観ても無理とか言うなら仕方ないですね・・・

2期は12話以降毎回泣けるのですが・・・



絵が綺麗と言ったら

『CLANNAD-クラナド-』(学園・恋愛・ギャグ・超感動)

『CLANNAD ~AFTER STORY~』(学園・恋愛・ギャグ・超感動)

『AIR』(学園・ギャグ・音楽・超感動)

『Kanon~カノン~』(学園・恋愛・ギャグ・超感動)

『Angel Beats!』(学園・恋愛・ギャグ・超感動?)

所謂Key関連作品と

『ef-a tale of the memories』(学園・恋愛・超感動)

『ef-a tale of the melodies』(学園・恋愛・超感動)

所謂シャフトの最高傑作と

『灼眼のシャナ』(学園・超戦闘・恋愛)

『灼眼のシャナⅡ』(学園・超戦闘・恋愛)

『とある魔術の禁書目録』(戦闘・恋愛?)

『とある科学の超電磁砲』(戦闘・恋愛?・ギャグ)

『ゼロの使い魔』(学園・戦闘・恋愛・ギャグ・ファンタジー)

『ゼロの使い魔 双月の騎士』(学園・戦闘・恋愛・ギャグ・ファンタジー)

『ゼロの使い魔 三美姫の輪舞』(学園・戦闘・恋愛・ギャグ・ファンタジー)

所謂J.C.STAFFの代表作

『恋姫†無双』(戦闘・エロ・謎の感動)

『真 恋姫†無双』(戦闘・エロ・謎の感動)

『真 恋姫†無双 ~乙女大乱~』(戦闘・エロ・謎の感動)

所謂恋姫シリーズ

ですね・・・







喰霊-零-はいままでみてきたなかで一番の作品でした。

一話二話~ が特殊ですが全て(12話)みていただければ120点の作品だと感じるでしょう。



これは生きてる間にみとかなきゃならない作品ですよ(^^)



人気アニメはほぼ全てみましたが、これを超えるものはありませんでした。







1、エンジェルビーツ(ぜひ最終回まで見てください!絶対泣きます!)

2、とある科学の超電磁砲

3、とある魔術の禁書目録

4、ナルト(誰もが知ってる・・・・かな?)

5、けいおん!(何十回でも見ましょう!)ちなみにぼくは20回以上見ました。







瀬戸の花嫁



瀬戸の花嫁



瀬戸の花嫁 です







とらドラ!



あかね色に染まる坂



ゼロの使い魔



です。

没有评论:

发表评论