2012年6月14日星期四

CLANNADのアニメを見ようと思うのですが

CLANNADのアニメを見ようと思うのですが

1.どういう構成になっているのか

2.ヒロインごとに話が違うのか

3.主人公はすべてのヒロインと付き合うのか?(アフターも)

4.アフターとつながりはあるのか?

この4つを教えてください







1:まずCLANNADの1話でヒロインと出会い、その後の学校生活が描かれます。



2:その様なことはありません。

確かにCLANNADでは周囲の人間の話が多めですが、それは周囲の人をよく知りより深い感動を与えるものと僕は思ってます。



3:主人公がつき合うのは1人だけです。



4:アフターとも繋がりはありますよ\(^o^)/

ですのでCLANNADから見ることが得策ですね。







参考になればと思います。







補足から

アニメのCLANNADでは本編が終わった後番外編という形で智代と付き合う話があります。アフターの方では杏?だと思うんですが付き合う番外編があったと思います。

説明不足でした、、、すみません(´・ω・`)








補足の質問について

智代は本編でも主人公との絡みはたくさんありますし、1期のDVD最終巻に収録されているOVAは、本編とは別のパラレルワールド形式ですが智代がメインのお話です。







CLANNADはゲームのアニメ化されたもの。

他のヒロインと主人公はくっつきません。ラブな展開もありません。恋愛はメインヒロインのみ





3 CLANNAD、CLANNAD AfterStoryともにヒロインは1人同じです。ですがDVD収録のおまけ1話のみ番外編で別のヒロインとくっつく話があります。このヒロインのみゲームのヒロインの話は本編では触れないのでこの話のみで触れる。



4、CLANNADはゲームの中盤?学園祭までCLANNAD AfterStoryはそれからの話







1、2、3 普通のアニメと同じよう進んでいき、たとえばアマガミやヨスガノソラのようにリセットはありませんし、付き合うのは一人です

4、第1期が学生生活、第2期が卒業後のことを描いていきます



DVDに収録されている特別編では、智代との話もあります。

没有评论:

发表评论