2012年6月20日星期三

アニメ「CLANNAD」「Kanon」のような感動するアニメを探しています。 泣ける、感動...

アニメ「CLANNAD」「Kanon」のような感動するアニメを探しています。

泣ける、感動するようなアニメを教えて下さい。







クラナド、カノンを作った会社のKey作品リトルバスターズが超オススメです。クラナドと同じくらい泣けました。元はPCでしたが、最近PSPで発売したのでやってみては!








「AIR」「Angel Beats!」も感動しますよ!同じkey作品ですしねw







キミキス・Myself;Yourself・貧乏姉妹物語は感動しますよ\(・∀・)/







「秒速5センチメートル」が個人的にオススメです。おいくつは存じませんが、昔無くした何かを思い出させてくれます(笑)







「sola」は1クールですが、いい作品でした。



そのほかは・・・

「AIR」 CLANNADと同じKey作品です。

「ef -a tale of memories」



「涼風」



「初恋限定。」ぐらいしか思いつきません。

今あげたのは僕はCLANNADに似ていると思い、好きだった作品です。













「ぼくの地球をまもって」

「赤ちゃんと僕」

「ママは小学4年生」

「劇場版クレヨンしんちゃん」シリーズ。

没有评论:

发表评论