2012年6月20日星期三

「AIR」と「CLANNAD」どっちが泣けますか? どちらも見る予定ですが、オススメの方を...

「AIR」と「CLANNAD」どっちが泣けますか?



どちらも見る予定ですが、オススメの方を教えてください!







やっぱり CLANNADです アニメで一番泣きました

アフターストーリーもチェックしたほうがいいよ!!








Air=エアー簡単にいうと英語で空気です。わたしは、CLANNADの方が好きです。







アンチAIRとか死ねばいいのに…

どうせ話の半分も理解できない厨坊共だろw

CLANNADは原作ではAIRをしのぎますがアニメではAIRのほうが断然上です!

適当にググればわかると思います。(こんなクズばっか集まるとこなんかこないでそれが1番)

具体的に言うと

全23話のくせに風子、ことみシナリオに半分以上時間割いてて残りの智代、杏がおろそかになっとる(渚メインの話だからね)

杏なんか完全に原作レイプ

まぁ泣けるオンリーだとCLANNADの10話まで(風子ルート)かな…







AIRは6話くらいで見るのやめました。鳥の詩もすごい人気だし見てみたのですが、ハマらないしキャラの魅力も感じない。

CLANNADはすごい泣けました!キャラも魅力的ですし最近ではかなりハマった部類に入ります。







Kanonも入れてくださいよw

自分はKanonが一番 泣けました



CLANNADとAIRならCLANNADです

AIRは全く泣けませんでした;







自分の場合は…

アニメはCLANNAD

映画 はAIR(エアー)

って所ですかね。



CLANNADは25,6話

AIR は12,3話



じっくり感動したい場合は

【CLANNAD】

パリッと感動したい場合は

【AIR】

ですかね。…多分(^_^;)







オタク系アニメは見ません







hg23100さん、腐女子アニメではありません。人間としての限度を考えましょう。まぁ、とらえ方は、人それぞれですが・・・



ん・・・。人それぞれですが、対外は、AIR(エアー)の方が感動する人が多いようです。

私的には、CLANNADの方が感動しました。(映画では)

又、CLANNADとはゲール語で家族といいます。







私はAIRのほうが泣けると思います^^

CLANNADも好きですが・・・。



AIRは他の方も言われている通り、エアーです。



あと、hg23100さん。

AIRもCLANNADも、腐女子アニメじゃないです。

元はギャルゲーですよ。間違えているのにそんな露骨に批判しないでください。

作品も知らないで・・・おっと失礼^^;







CLANNADはエロゲー会社が制作したのんびりアニメなので

嫌いな人が多いのは事実です







『Air』は「えあー」と読みます。そのままですね。



『Air』も『CLANNAD』も素晴らしい作品ですが、単発の威力は『Air』の方が上だと思います。

『CLANNAD』は、昨日から始まった第二期、『CLANNAD~After Story~』と組み合わせると最強です。

没有评论:

发表评论