2012年6月14日星期四

アニメCLANNADで少女とロボットが登場するシーンが冒頭にあります いつも早送りし...

アニメCLANNADで少女とロボットが登場するシーンが冒頭にあります

いつも早送りしていますが、見ていないと終盤とかで困りますか?







困るという次元ではありませんが、

見ておかないと「After Story」最終回の展開が全く解らなくなりますし、ラストの感動も薄れてしましまいますよ。

CLANNADを感動作として見たいのであれば、しっかり見られる事をおすすめします。



①最終回に何が起こったのか

②少女とロボットの関係

③あの世界はいったい何なのか?

④最終回ラストシーンのひとコマ等・・・・



今一つ解らないまま終焉を迎える事になります。








他の回答者さんと同じ意見です。



確かに困ると言う次元の話ではありませんよ。

■少女とロボットの関係

■最終話での最後の最後のラストシーン

何1つ訳が解らないまま最終回を迎えます。

そんな中途半端な見方をしてしまっていては

必ず後悔しますし感動も薄れてしまいますよ?



『追記』

お願いしますからどうかちゃんと見て下さい。゚(゚´Д`゚)゚。







困るといえば、困るかもしれませんが

察しのいい人なら大丈夫だと思います。



まぁ、私は見ることをお勧めします。

没有评论:

发表评论