2012年6月11日星期一

アニメ「CLANNAD」を YouTubeで見ていこうと思うのですが、 AfterStoryも合...



アニメ「CLANNAD」を

YouTubeで見ていこうと思うのですが、

AfterStoryも合わせて

全て見ると何話あるのでしょうか?



また私は恋愛アニメでは


「とらドラ!」が一番好きなのですが、

私に合うと思いますか?



恋愛アニメ以外で好きなアニメは

「ハルヒ」「けいおん!」「禁書目録」

「超電磁砲」「化物語」「ハヤテのごとく!」

「銀魂」「NARUTO」その他もろもろ…です。









計48話。内訳は、

CLANNAD -クラナド-(23話+番外編、計24話)

CLANNAD ~AFTER STORY~(22話+番外編+総集編、計24話)





あと「とらドラ!」が好きということは、逢坂大河の様なツンデレキャラが好みでしょうか?

作中に藤林杏という、大河程ではありませんがツンデレキャラがいます。

「とらドラ!」に比べて設定や世界観に類似した箇所は全く見られませんが、まあとりあえず恋愛物が好きであれば大丈夫だと思います。



とはいっても私の不正確な憶測なのでまずは1回見てみてください。自分に合うかどうかは他人に聞くのでは無く、自分で判断するものだと思います。

没有评论:

发表评论