2012年6月14日星期四

CLANNADについて質問です

CLANNADについて質問です

友人がCLANNADファンで、アニメのアフターストーリーの一部を友人と一緒に少しだけ見たのですが、春原芽衣ちゃんにはまってしまいました。

youtubeなどでCLANNADの動画を見ていたのですが、その中でこの動画を見つけました↓

http://www.youtube.com/watch?v=r7hHkSarP5o

このバレンタインのイベントは、PC版ゲーム以外でないのでしょうか?

できれば春原芽衣ちゃんが登場してくれる話があると嬉しいのですが…。

CLANNADは上記した通り、本当に少ししか見ていないので、詳しく知りません。

ご存知の方、教えて頂けると助かります。







というか、PCゲーム内でもこのイベントはありません

動画のタイトルにDNMLって書いてると思いますが、DNMLってのはゲームの素材を使って自分でラノベが作れるというツールです

要するに、この動画はどっかの誰かが作ったやつなので製品版にはないです



話は変わって芽衣ちゃんの話

ゲーム、アニメ両方で春原兄妹メインの話があります

アニメだとアフターストーリーの1~4話くらいに結構芽衣ちゃん出てきますよ。このへんが春原兄妹メインの話です

前期のほうもちょいちょい出てます。確か15、16話くらいですかね

没有评论:

发表评论