2012年6月20日星期三

アニメ探してます。

アニメ探してます。

泣けて笑えてハッピーエンドなアニメを探してます。

今まで見たことがあって、好きなアニメは



・CLANNAD、AfterStory

・Angel Beats!

・KANON

・とらドラ!

・夏目友人帳 続夏目友人帳



などです。

こんな感じのアニメでオススメがあれば教えてください。







泣けるのは東京マグニチュード8.0とコードギアス反逆のルルーシュ

笑えるのは生徒会役員共や荒川アンダーザブリッジ、WORKING

個人的オススメは涼宮ハルヒの憂鬱、灼眼のシャナ

とある魔術の禁書目録、とある科学の超電磁砲

機動戦士ガンダムSEED ディステニー



です








ドラゴンボールじゃ!!!!!

見たことないなら見なきゃ損

幽遊白書とスラムダンクふつうに面白すぎるどれも

学園系ばっかり見てないで、少しはこの3つのどれかをお勧めします。

とくにスラムダンク・・学園系でもありますよ・・あなたの大好きな(笑)

日本の王道ともいえるこの3つは超超超お勧めするぜ

一度見なきゃ君の人生に後悔するぜ







うーん。



「それでも町は廻っている」なんてどうですか?



メイドのキャラが主人公ですが笑える所もあるし泣ける所もあります。



(萌え)中心アニメではないので僕もけっこう気に入ってますよ。







zzガンダム 最初は笑えます。最後は泣けます。

没有评论:

发表评论