2012年6月14日星期四

泣けるアニメ CLANNAD,AIR,KANON以外で泣けるアニメを教えてください

泣けるアニメ

CLANNAD,AIR,KANON以外で泣けるアニメを教えてください







「ひぐらしのなく頃に」です。



残酷なシーンが多いですけど最後は感動して泣けてきます。








H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SANDです。







魔法遣いに大切なこと(夏のソラではない方)をお勧めします

東京の下北沢を舞台にしたほのぼのとした心温まるストーリーで泣けます







アニメ映画なんですが↓

「時をかける少女」がオススメです。内容的にも感動する良い作品だと思います。主題歌、挿入歌を共に奥華子さんが歌っていて主人公の気持ちを考えて作詞した曲だそうなので、とても作品と合っています。作品の内容と曲の歌詞を把握した上で観ると また感動すると思います。







ダ・カーポ D・CⅡ



おすすめです。







カウボーイビバップ(Cowboy Bebop)。



例えて言うならそう・・・

人生…かな?



俺はビバップキャラには燃えなんて感情は抱かないけどストーリーに魅入られた

没有评论:

发表评论