2012年6月14日星期四

CLANNADのPSP買うべき?それとも・・・・

CLANNADのPSP買うべき?それとも・・・・

自分は

CLANNADに魅せられて以来、

keyアニメにどっぷりです(笑)



ギャルゲーなどを罵倒するつもりは

ありませんが、



少し抵抗があるので悩んでいます。



どうしたらいいでしょう。



ちなみに、杏√希望♪







僕もCLANNADのアニメを見て感動した人の一人です。アニメ版を見終わった後、僕も質問者さんと同じようにCLANNADのPSP版を買うかどうか悩みました。元々、ああいうアニメ自体に抵抗があったものですから、ギャルゲーはさらに抵抗感がありました。

結局、実際にやってみた人の感想を読んだりして買う事を決意しました。肝心の内容はというと、非常に良いものでした。特に杏ルートはアニメ版だとかなりコンパクトにまとめられていて、物足りなさを感じた人は多いと思います。しかし、ゲーム版は内容がとてもよく出来ていて、その物足りなさを解消してくれました。



以上の事から質問者さんには買う事を強くおすすめします。だから、あと1歩踏み出してください。もしかしたら、質問者さんの人生観が変わるきっかけになるかもしれませんよ。








クラナドエロくないですし、

僕も買うとき抵抗ありましたが、

Keyは僕の見てきた中で一番素晴らしいゲームブランド

だと思うので、買いました。

希望するルートまであるなら、買うしかないでしょ!!w

アニメ版とまた違う感動ができますよww







CLANNADに関しては内容はボイスくらいなので好きな媒体でやればいいでしょう。

ただし、時間はかなりかかります。







これを機にやってみるのはどうでしょうとしか言いようがない。

ギャルゲーに抵抗がある? でもCLANNAD程の作品だったら仕方ないね。



「原作」プレイしたことないならやってみては?

文字になってる分感情移入しやすいと思います。

ことみを始め、他のヒロインとちゃんと結ばれるのも一つ。

アニメでは全く報われない椋のためにもここはひとつ…



杏ルート希望?杏ルートは…やばいぞ。アニメの比じゃねえぞ…







私はPSP→アニメの順ですが購入してよかったと思いました





CLANNADに18禁はありませんからね

まずHシーンはありませんから

PSPが良いと思いますフルボイスですし



スピンオフの智代アフターは

PCは18禁ですが

PSPはもちろん18禁ではないです



智代アフターはあまりオススメしません…

没有评论:

发表评论