2012年6月14日星期四

お勧めのアニメを教えてください。 いままで、けいおん、えむえむ、俺妹、ハルヒ、...

お勧めのアニメを教えてください。

いままで、けいおん、えむえむ、俺妹、ハルヒ、あの花、とらドラ、と見てきました。

こんな感じが好きです。

なにかこんな感じのお勧めアニメを教えてください。







二つだけ



「みなみけ」 南家三姉妹のごくごく平凡な日常を坦々と描くアニメです。 三期までやっています。





「CLANNAD」人生アニメです。二期までやっています。








ゼロの使い魔

ダカーポ

ロザリアとバンパイア

キミキス

あかね色の染まる坂

NHKへようこそ

クラナド

明日の与一

B型H系

灼眼のシャナ

ToLoveる

僕らがいた

君に届け

かんなぎ

迷い猫オーバーラン

タユタマ

けんぷファー

そらのおとしもの

アマガミss

オオカミさんと7人の仲間たち

生徒会役員共

ヨスガノソラ

ドラゴンクライシス

神のみぞ知るセカイ

インフィニット・ストラトス

夢喰いメリー

これはゾンビですか?



とか結構お勧めです!









ハルヒについていけるなら、「魔法少女まどか☆マギカ」は見るべし。







にゃんこいはどうですか?

結構面白いですよw







おっ

俺の得意分野じゃなイカ



過去放送したやつ

イカ娘

working



現在放送中

まよチキ



アイマス



花咲くいろは



ロウきゅーぶ



ゆるゆり

です^^



ちなみに『Aチャンネル』は絶対見た方が良いですよ^^

けいおんとあまり変わらないのでww







今年の夏ぐらいに始まった「まよちき!」はけっこういいとおもいますよ。

それから「被弾のアリア」や「IS]も面白いとおもうのでおすすめですよ。

没有评论:

发表评论