2012年6月20日星期三

あなたがグッときたアニメを教えてください。それとベスト5も教えてください

あなたがグッときたアニメを教えてください。それとベスト5も教えてください

自分がグッときた作品は

夏目友人帳とCLANNADぐらいです。



そしてベスト5が

1 CLANNAD

2 黒の契約者

3 夏目友人帳

4 ひぐらし

5 リリカルなのは







アニメだったらやっぱりCLANNADでしょうか

大抵原作ファンですが、CLANNADはアニメでも泣けました



1.CLANNAD

2.sola

3.AIR

4.とらドラ!

5.ひぐらしのなく頃に解








コードギアスと蒼穹のファフナーですね



あとエウレカも







1 ヒカルの碁

2 夏目友人帳

3 あしたのジョー

4 コードギアス

5 PLUTO





どれも最終回が大好きです。終わりよければすべてよしっ!







CLANNADいいですよね♪

僕なんて AFTER STORY の最終回だけ見ささって、何にも話分からないのに泣いちゃいましたよ。

なので話がとっても気になってPSPのゲーム買っちゃいました☆



ご愁傷さま二ノ宮くんなんてハッピーエンドでよかったですよ。







1、07-GHOST

2、シャーマンキング

3、夏目友人帳

4、PandoraHearts

5、ひぐらしのなく頃に 解



一番は07-GHOSTです。

ちなみに夏目友人帳はほのぼのしていたりして好きです







私がグッときたアニメは銀魂だけですッッ!!



もう、面白くて、泣けて、感動して、、、、



このアニメは私の中で最高です♪







1位、フルーツバスケット

2位、AIR

3位、とらドラ!

4位、夏目友人帳

5位、Kanon



グッと来たのはフルーツバスケットですw







パーマン ワタル ロボタン ガンダム 水色時代







5つもありませんが

ONE PIECE!!



これは感動でグッときます!!

没有评论:

发表评论