2012年6月11日星期一

笑えるアニメを教えてください。 携帯でしか見ることがないのですが、面白い(笑え...

笑えるアニメを教えてください。



携帯でしか見ることがないのですが、面白い(笑えるような)アニメがみたいです。




みなみけ、ドクロちゃん、らき☆すた、が見た中でおもしろかったです('・ω・)



あと、ひぐらしっていうのが結構かかれてますが、あれはホラーアニメなんでしょうか?



たくさんでなくてもいいので、よろしくお願いします。







「ひぐらしのなく頃に」は、なんと言うのでしょうか、笑える作品といえばそうなのですがそれは影の姿です。

後半になると・・・いや中盤からすごく難しい話になります。みてみてもよいでしょう。

「CLANNAD」

あまりアニメ版はオススメと言うほどではないのですが・・・まぁ原作がギャルゲです。

とても面白いので見てみてもいいです。とてもギャグが入ってます。今はCLANNADアフターストーリーが放送中です。

らき☆すたをみたなら藤崎姉妹が柊姉妹に見えるかもw

「BAMBOOBLADE」

剣道の話、剣道とは思えないほど面白い。

「涼宮ハルヒ」

これは王道ですね。非現実的をもとめるハルヒのお話。たしか、今2期の製作が決まっているはず。

「さよなら絶望先生」

これは人を選ぶかも。

「ギャグマンガ日和」

最高位のギャグを求めるアナタヘ送ります。・・・ていうかおふざけだよなw

「今日の5の2」

みなみけが面白かったということで、マンガの作者が一緒です。

上から順にオススメかな?全部いいけど。

書き続けるときりがないのでこの辺で








ギャグ系なら

「瀬戸の花嫁」

は面白い。







「ひぐらしのなく頃に」はサスペンスミステリーって感じです

グロいのが凄く苦手ならオススメしません

でもストーリーはとてもおもしろいのでハマります

本題のおもしろいアニメは

「まりあ+ほりっく」です今深夜にやってるので見てみてください

まだ3話目ですけど私はハマりました

ギャグ系です



あと

笑えるかどうか分かりませんが

「サムライチャンプルー」もオススメです

時代設定は江戸時代なのにはちゃめちゃでおもしろくかっこいいです

これは少し前のアニメなのでレンタルなどして見てみてください







「ひぐらしのなく頃に」はホラーではありませんよ。

ただ、ちょっと怖いです。

凄く面白いですよ。

ひぐらしは。



後、「涼宮ハルヒの憂鬱」も面白いですよ。

物凄く。。。

ひぐらしとハルヒは絶対に見ることをオススメします。

このふたつは本当に神作ですから。

没有评论:

发表评论