2012年6月11日星期一

CLANNAD アニメについて 自分は最近アニメを見終えたのですが、最終回が号泣ってほ...

CLANNAD アニメについて

自分は最近アニメを見終えたのですが、最終回が号泣ってほど泣けませんでした。

渚が死なない世界になって良かったなぁ。みたいに感じただけで、あまり泣けませんでし

た。



これはおかしいですか?



個人的には18,19話が一番泣けました。

感じ方は人それぞれだと思いますが、少し気になりました。



皆さんがどこで泣けたのか教えてください。







自分もオヤジとの和解が一番良かったです





駄目だと思っていた父親がなにもかもを犠牲にして朋也を育ててくれたこと、最後に「俺はいつのまにかやり終えていたのか……」という名台詞



あのシーンが一番良かったぁ








普通です。



自分も18話でいちばん泣けましたが、そこで物語が終わった感じでした。



また、最終話での世界観が理解できなくて何が起こったのかわかりませんでした。







小さな手のひらで小さなてのひらが流れた時に爆発しましたw

渚~坂の下の別れ~warm piano arrange が流れた時も同じくw



22>18>19 って感じです^^







奇遇ですね。私も18、19話が好きです。最終話の小さな手のひらは好きですが泣きませんでした。

没有评论:

发表评论