2012年6月14日星期四

感動アニメ1つ ストーリー性がいいアニメ1つ うけるアニメ1つ 自分の中で一番好...

感動アニメ1つ

ストーリー性がいいアニメ1つ

うけるアニメ1つ

自分の中で一番好きなアニメ1つ!

系4つ教えてください!!!!







感動アニメ→CLANNAD

ストーリー性がいいアニメ→うみねこのなく頃に

うけるアニメ→ギャグマンガ日和

自分の中で一番好きなアニメ→ひぐらしのなく頃に



これがベストアンサーでしょw








感動→CLANNAD

ストーリー→ゼロの使い魔

うける→人造昆虫カブトボーグV×V

一番→turetears



カブトボーグ見たら人生変わります。







感動アニメ・・・BLEACH

ストーリー性がいい・・・BLEACH

うけるアニメ・・・クレヨンしんちゃん

自分の中で一番好きなアニメ・・・BLEACH







1つでないので反則かもしれませんが、



感動アニメ→エヴァ劇場版。世界観やメッセージ性に感動。キャラクターは作者の伝えたいことの媒介でしかないんだと感じた。

ハッピーエンド的な感動だと恋愛系でtrue tears, ef a tale of memoriesも。

ストーリー性→ DTB黒の契約者とか?伏線が多数あるのでコードギアスとかより自分は面白いと思います。

うけるアニメ →瀬戸の花嫁じゃないでしょうかね。

自分の中で一番好きなアニメ →やっぱ一番はダントツエヴァです。あの劇場版よりもメッセージ性があって新しいアニメというのは、未だに無いと思います。マイナーなのを出したかったですが、一番と言われたらこうなっちゃいます。







感動アニメ…灼眼のシャナ

最終回はほんと感動しますよ^^ストーリーも悪くないと思います!

結構はまりますね!一期も二期も感動できます。

でも、銀を殺すという復讐のためだけに生きているようなマージョリーとか

悠二がシャナと一緒に死ぬ覚悟をしたりとか…かなり暗い切ない部分もあります。



ストーリー性がいいアニメ…ワンピース

これは神です!伏線もめっちゃあってやばいですよ!



うけるアニメ…あんまギャグ漫画みないんでわかんないですが、銀魂は面白いみたいです^^



自分の中で一番好きなアニメ…灼眼のシャナ

漫画ならハヤテのごとくですが、アニメならシャナが一番好きですね^^

最近は一番はまってます!!







感動 CLANNAD(アフター含む)

ストーリー ひぐらしのなく頃に

うける まりあ†、瀬戸嫁で迷った末のさよなら絶望先生

大好き 化物語



やばいまた見たくなってきた(゜∀゜)







感動アニメ→CLANNAD

ストーリー性がいいアニメ→コードギアス

うけるアニメ→エクセルサーガ

好きなアニメ→エヴァンゲリオン







1つにしぼりきれないので2つのものもありますが……



感動アニメ→ONEPIECE.ひぐらしのなく頃に

ストーリー性がいいアニメ→ローゼンメイデン.ひぐらしのなく頃に.うみねこのなく頃に

うけるアニメ→銀魂

自分の中で一番好きなアニメ→BLEACH



です。

ちなみにローゼンメイデンとひぐらしのなく頃には、今はアニメは放送していませんが

動画サイトにあることがありますよ

没有评论:

发表评论