2012年6月14日星期四

アニメ版『CLANNAD』の第一期の23話『夏休みの出来事』に関する質問です。 岡崎朋...

アニメ版『CLANNAD』の第一期の23話『夏休みの出来事』に関する質問です。



岡崎朋也と古川渚と春原芽衣の三人で店番をするシーンで、
途中春原芽衣が客寄せをしますよね。



その後入ってくる三人組の高校生(?)についてのことなんですが、その内二番目に発言をする人物がいますよね。



「だ~から言ったろ~?」と言う人です。



彼の声優は誰なのか分かる方はいらっしゃいませんか?



ピンポイントで分からなくてもその三人分の声優が分かる方がいたら教えてください。



ちなみに今パソコンが使えないためエンディングを見るという方法は不可能です。



お願いします。







男性客(白石稔・立花慎之介・石井一貴・中谷一博)

となっています。

三人組の前に1人来てますよね?

それはおそらく、「立花慎之介」さんで、三人組の最初の1人が「あれ?ここってパン屋じゃん」と喋ったのが白石稔さんですから「石井一貴」さんではないかと思いますね。

没有评论:

发表评论