2012年6月14日星期四

アニメについて

アニメについて

今自分は いろいろなアニメを見ようと思っています。



今見ようと思うアニメが



CLANNAD:::みなみけ:::灼眼シャナ:::魔少女リリカルなのは:::ダ・カーポ:::パンドラハーツ:::ローゼンメイデン2期:::うたわれるもの です。



↑のアニメを見ようと思うのですが どれもおもしろそうなのですが これが面白いというのを教えてください



他にも 面白いアニメがあれば教えてください。





よろしくおねがいします







順番的には、クラナド~ダ・カーポ~シャナ~なのは~みなみけ~うたわれるもの~ローゼン~パンドラ

ですね。

あとは、黒神・甘えないでよ・ああ女神様・アイドルマスター・あかね色に染まる坂・あさっての方向・明日のよいち・アヤカシ・あらしのよるに・アリソントリリア・11eyes・イブの時間

などなど








生徒会の一存

バカとテストと召喚獣(放送中)

CHAOS;HEAD

あかね色に染まる坂

けいおん!

明日のよいち

そらのおとしもの

タユタマ







どれも王道ですが個人的には

CLANNAD、魔少女リリカルなのは

がお勧めですね



他にはハルヒ、とらドラ!とか面白いですよ。







「CLANNAD」「ダ・カーポ」「とある魔術の禁書目録」「バッカーノ」「とらドラ」は、かなり面白いです。

没有评论:

发表评论