2012年6月20日星期三

CLANNAD以上の面白くて泣ける神アニメ!

CLANNAD以上の面白くて泣ける神アニメ!

CLANNAD以上の神アニメないですか?



あれば2つか三つほどお願いします!!







true tears ・・・クオリティの高さに驚いた。一番最後以外はかなりのネ申アニメ。



Myself yourself・・・萌えとシリアスな場面のバランスが良い。見ていて全く退屈しない。



H2O・・・これは深い。でも、まぢで泣ける。



ただ3作品とも場面場面によってかなり暗い気分になってしまうかもしれません・・・



でも見て損はないです。是非ともお勧めします。








efシリーズはヤバい。。。。







kanonですね

これはクラナドよりもガチでなけると思う



あとはゲームだけどリトルバスターズやね

これはやばいまじやばいネ申

友情ものより泣けるものはないと思うね



つヵkey作品はすべて泣けると思うね







CLANNAD以上かは自信を持ってオススメできないんですがおジャ魔女どれみシリーズです!

かなり大量にあるので時間があるような方じゃないとだめですが・・・

私が子供の頃に見ていて最近見直したら最終回で泣いてしまって・・・

プリキュアシリーズとは違って戦隊物ではありません。

子供の友情、心の成長、卒業などがテーマになっています。

美少女アニメとあまり大差はないと思います。

ぜひ、何話かでも見てみてください!

私はおジャ魔女どれみシリーズの中でナ・イ・ショが一番泣けると思います^^







私が泣けたのは

ひぐらしのなく頃に



true tears



ひぐらしは全編見なきゃ泣けない!

ttは、最近の深夜アニメみたいに萌えばっかり追求してなくて、景色が綺麗で落ち着いた雰囲気が良いです!







私が感じたクラナド以上はやはりAIRですかね。クラナドが好きなら既に見ているかもしれませんが…。



あとは以上とは言えるかわからないのですが、灰羽同盟なんかも泣けます。

没有评论:

发表评论