2012年6月14日星期四

泣けるアニメ。 CLANNAD Angel Beats! 見たけど泣けませんでした あ...

泣けるアニメ。



CLANNAD Angel Beats!



見たけど泣けませんでした



あの花は泣けました。



アニメよく知らないので



みなさんが泣いたアニメ



教えてください(*- -*)







私はアニメで泣いたことがないのですが、感動したアニメはあります。



とりあえずAngel Beatsは感動しました。

最後に音無と天使が分かれるシーンとか。



音無の記憶の中で妹のためにがんばるところとか。





今までで一番感動しました。





あの花は見ましたが、どこでなけばいいかわからず最後まで行きました。

あまり感動もしませんでした。



とらどらも普通でした。





CLANNADはみんなおっしゃるとおりAFTERが本番です。





ただCLANNADの最終話は嫌いです。








kanon(京アニ版)

D.C~ダ・カーポ~

ゼロの使い魔

交響詩編エウレカセブン







そうそうCLANNADは二期から本番みたいなものです!正直二期を見た後だとあの花がかすんで見えるくらい感動しました!なので二期は絶対見てください!!!







「CLANNAD AFTER STORY」は見ましたか?

もし見てないなら見て下さい。

「CLANNAD AFTER STORY」は特に思いれがなくても普通に見てれば結構ウルっとはくると思いますが。



あとは「Air」、「とらドラ!」とかでしょうか?

没有评论:

发表评论