2012年6月20日星期三

アニメCLANNAD after story についてですが 16話渚が死ぬ場面の 朋也の回...

アニメCLANNAD after story についてですが



16話渚が死ぬ場面の

朋也の回想シーンで



渚が掃除機かけたり

お風呂で石鹸渡したり

渚が洗濯物を持ってたり


2人が台所で寄り添ったりしているシーンは



何話に出てきているのでしょうか?

なかなか見つからないので教えてくださいm(_ _)m







あの回想で出てきた場面は本編中には存在しません。

全てあのシーンの為に描かれたものです。





ちなみに、DVDのスタッフコメントでは「ストーリーや尺の都合で、なかなか朋也と渚のラブラブな恋人・夫婦生活を描けなかった」と言ってました。








本編には出てきませんね。

僕も最初は探しましたw

他にも朋也の髪を切っているシーンなどもありましたね~







あのシーンは16話での書き下ろしなんで探しても見つかりませんよ(^^;)

没有评论:

发表评论