2012年6月11日星期一

アニメ「CLANNAD」で 一番最初に智也が言っていたこの街に染み着いている忘れたい...

アニメ「CLANNAD」で



一番最初に智也が言っていたこの街に染み着いている忘れたい思い出ってなんなのでしょう?







表面上は、親父と喧嘩してバスケができない状況と自分に対する仕打ち。



しかし無意識化で気づいているんです、自分がループしているって。

しかも何回やっても渚を助けられないって。

実は本当に忘れたい『思い出』は忘れているんです。

渚は死ぬ…と。



アニメの最後ではループが解けてハッピーエンドです、きっとこのために記憶を封印してたんだと思います。

渚は死ぬってわかっていてはあきらめてしましますし。



ちなみに小さな手のひらって曲にも『嫌な思い出』とあるのでも一回聞いてみるのもいいかもしれません。








渚が死んだことだったはずです



渚が死んでそのままループしたみたなもので



モチロンそのときの記憶はないですよ



渚復活エンドはたしか3度繰り返してやっとでて(そうだったきが・・・・・)



だから最初にその言葉をいったはすです

没有评论:

发表评论