2012年6月11日星期一

CLANNADの一期に宮沢有紀寧って出てましたっけ?

CLANNADの一期に宮沢有紀寧って出てましたっけ?







まず3話に出てきた。

見直すと印象薄いなこの娘。



CLANNADのアニメ自体が渚ルート基準で、ことみや智代シナリオを少し絡めてる感じだから、ルートに関係ない有紀寧の出番は少ない。



ゲームだと「お友達」が個性的で笑えたけど。








hig6780さん、それは、琴美の間違いです。

確かに、出てました。御呪いとかの件で。







僕の記憶では、ちゃんと 資料室で、出てきてると思います。



おまじない教えてくれましたよ!



オモイオモワレフリフラレ と3回言って 校庭をはしるとか・・・・







でてましたよ

バイオリン引いていました

没有评论:

发表评论