2012年6月11日星期一

CLANNAD好きの質問です。 既にCLANNADを見た状態でナルトやワンピースなど (いわゆ...

CLANNAD好きの質問です。

既にCLANNADを見た状態でナルトやワンピースなど

(いわゆるジャンプ系列のアニメ)を見ると、

どんな気持ちになりますか?

思いっきり語ってくれるとうれしいです。

いろんな意見を待っています。







やはりそれぞれのアニメにはそれぞれいい部分があるので、全然気にならないですかね~?CLANNADにはないいいところが、ナルトにも、ワンピースにもありますからね。でも、CLANNADに勝てるアニメはないんじゃないですかね?








私は、残念ながら興味はありません。



もちろん、ジャンプ系のファンの方も沢山いらっしゃるかと思います。

それは、もちろん個人の自由ですし、捉え方もそれぞれでしょう。



ただ、アニメで涙した作品は、「CLANNAD」(アフター含む)が初めてです。

私は大好きな作品です。



おかげで、「KANON」、「AIR」も興味を持つようになりました。



でもこんな私でも、ガンダム系も大好きですし、絶対可憐チルドレン、涼宮ハルヒの憂鬱、エヴァンゲリオン等も好きな作品です。









A.面白いなぁ〜って思います。



クラナド大好きだし、感動しますが、ジャンプ系アニメも面白くみられますよ。

何でも、クラナドと比べないとクラナド好きじゃないのかなぁ?

全ての作品は、別個で楽しんでいます。







クラナド観た後は、ムショウにジャンプ系アニメ、特に銀魂が観たくなります。



クラナド内容重いから、さっぱりくだらないギャグを欲します。



クラナドでも銀魂でも何も変わらない阪口大助さんは非常にありがたい存在です。







気持ちも何も、普段と何も変わりません。

面白く見てますよ。



CLANNADを見てからの心境の変化があるのかを問いたいんですかね?



家族愛をテーマとしたギャルゲーをプレイしたならCLANNADと比べてしまうかもしれませんが、さすがにジャンプ作品だとストーリーが違いすぎるのでCLANNADを思い出したり比べたりということは全く無いです。







クラナドは人生(笑)

没有评论:

发表评论