2012年6月11日星期一

小さなてのひらのアレンジ

小さなてのひらのアレンジ

CLANNAD アニメ版の作中曲なのですが CLANNAD 23話「夏休みの出来事」のエンディング直前で渚と朋也が手を繋いでいるシーン、CLANNAD ~AFTERSTORY~ 22話「小さなてのひら」で幻想世界が無くなっていく~渚を呼び止めるシーンで「小さなてのひら」のアレンジ曲(?)のようなものが流れていました。

一期の方では原作未クリアで「だんご大家族か」と思っていましたが、先週の最終回を見て以来、気になって仕方がありません。CDは発売されているのでしょうか?。



ご存知の方、どうかよろしくお願いします…。







「-memento- CLANNAD remix album」というアルバムの

「渚 ~坂の下の別れ Warm Piano Arrange」という曲です。



http://www.youtube.com/watch?v=hdDA3EQ-Z6M

↑の1:57~ですね。

没有评论:

发表评论