2012年6月11日星期一

泣けるアニメを教えてください!!

泣けるアニメを教えてください!!

今までで泣いたアニメは

・CLANNAD

・あの花

・Angel Beats!

です

いま泣けると聞いたのでAIRのゲームをやっています







友人に話すと馬鹿にされましたが。

ドラえもん のび太のワンニャン時空伝

で何故か涙が出てしまいました。








他には分かりません



自分もAngel Beats!で泣きました。(泣)







☆ひぐらしのなく頃に☆

超オススメです!泣きたいならコレ!!

でも、残酷な描写があるので苦手な方は注意。

「3分45秒でわかる『ひぐらしのなく頃に』」というユーチューブの動画を見るとよく分かります\(^o^)/







時をかける少女 映画です

http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=sx1SV299I2M&NR=1







「満月をさがして」がお勧めです。



私自身何回も観たのですが、

毎回号泣しています。







とらドラなんてどうですか?

自分ではお気に入りですww

没有评论:

发表评论