2012年6月11日星期一

好きなアニメはなんですか?分かりやすくお願いします!そのアニメのサイト等をお...

好きなアニメはなんですか?分かりやすくお願いします!そのアニメのサイト等をお教えいたたければ幸いです。 にっぱ~

ヲタクじゃありませんからね!!







にっぱ~と間違っている言葉を発している時点でヲタではありません。安心してください

サイトは面倒なので省きます



・恋姫無双(三国志ファンの俺には大ヒット)

・うみねこのなく頃に(ストーリーはすごい)

・けいおん!(言わずとも知った神曲を作曲しまくるアニメ)

・とらドラ!(恋愛もののアニメ。有名ですね)

・らきすた(ぼのぼの系の有名なアニメ面白いです)

・CLANNAD(感動アニメの定番。泣けますね)





俺が一番面白かったアニメは



ef- a tale of memories



感動しましたね

没有评论:

发表评论