2012年6月10日星期日

笑えるアニメ!教えてください^^

笑えるアニメ!教えてください^^







<ギャグ100%のアニメ>

・ギャグマンガ日和 シリーズ

・FROGMANアニメ

秘密結社 鷹の爪

古墳ギャルのコフィー

・魁クロマティ高校

・撲殺天使ドクロちゃん (少しグロい)



<ギャグもあるが、ストーリーもいいアニメ>

・CLANNAD シリーズ (めちゃくちゃ感動します)

・瀬戸の花嫁

・にゃんこい (放送中)

・フルメタルパニック~ふもっふ~ (フルメタシリーズを観てなくてもおもしろい)

・桜蘭高校ホスト部

・スクールランブル (ラブコメ)



<すこし勉強になるギャグアニメ>

・GA芸術家アートデザインクラス

・さよなら絶望先生 シリーズ (社会をおもしろく貶す、ちょっぴり大人なギャグアニメ)



<まったりとしたギャグアニメ>

・みなみけ シリーズ



↑に並べたのが 超おススメのギャグアニメです。





他に見た、ギャグのあるアニメ

・すもももももも (後半バトルもの)

・ハヤテのごとく シリーズ (パロディーネタが好きならいいかも)

・夏のあらし! (昭和チックなエンターテイメント)

・とらドラ!(ストーリーはとてもいい ラブコメ)

・らき☆すた (まったりギャグで、少しオタク向き)

・まりあ ほりっく (設定がめちゃくちゃだけど おもしろい)

・ぽてまよ (キャラがかわいすぎる)

・ジャングルはいつもハレのちグゥ (独特の世界観 センスがいい)

・ニニンがシノブ伝(音速丸が面白い)

・ぱにぽにだっしゅ! (キャラ かわいい)

・あずまんが大王 (キャラ かわいい)

・銀魂 (人気はすごい)

・いぬかみっ! (テンポがいい)

・スポンジボブ (個人的にパトリックがつぼ)



<見ていないけど、面白そうなアニメ>

・大魔法峠

・ギャラクシーエンジェル

・アベノ橋☆魔法商店街








Naked Gun

Airplane

Top gun

year one







『ウサビッチ』と『秘密結社鷹の爪』です(^O^)。

二つとも最近になってその存在を知りましたが、面白くて最後まで笑いっ放しです(^O^)。







私が、笑えたアニメは☆



・銀魂

・ボボボーボボーボボー

・桜蘭高校ホスト部←何気に・・・

・夏のあらし!←何気に・・・

・clannad←春原がうける

・魔人探偵脳噛ネウロ←たまに笑える



ぐらいですよっ☆







「ギャグマンガ日おり」おもしろいです







ボボボーボボーボボです。

いろんな意味で笑えますよ。

無料で見ることも出来ます。

http://janimenavi.blog100.fc2.com/blog-entry-733.htmlのku6でみるのがおすすめです。







「ハヤテのごとく!!」です。

すごい面白いですよ♪

1期「ハヤテのごとく!」からレンタルしてみるのが良いかもです。

残念ながら、2期も9月に最終回を迎えてしまいましたが、おそらく3期はあるんじゃないでしょうか。



みてみてください☆★

没有评论:

发表评论