2012年6月10日星期日

アニメに詳しい人、素人の俺にオススメを教えてください。 今まで見た中で特に好...

アニメに詳しい人、素人の俺にオススメを教えてください。



今まで見た中で特に好きなアニメは

CLANNAD、けいおん、あの花、バカテス、俺の妹



とらドラはあまり…




戦闘系以外でお願いします。







みなみけ

ゆるゆり

侵略!イカ娘

WORKING!!

ひだまりスケッチ

ハヤテのごとく

とある科学の超電磁砲



なんとなくまったり見れるアニメです







Kuro1125196さん



よつばと!はアニメじゃなくて、漫画ですよ。



おすすめアニメは、

あっちこっちです。

高校生が日常の中で、友達以上恋人未満の微妙な関係の中だけど、ほっこりするストーリーです。



金曜、深夜1時25分~

TBSで放送中です!







Angel Beats!

とある科学の超電磁砲

WORKING

かんなぎ

神のみぞ知るセカイ

涼宮ハルヒの憂鬱

アマガミ

アイドルマスター



僕は友達が少ないはアニメではなく原作の方が楽しめた。



回答者の作品から選びました、すいません。







日常系で感動要素があるのが、お好きなようですね。



らき☆すた

神のみぞ知るセカイ

たまゆら



とかは如何でしょう。







ここに書いたのは大体日常系ですw



・よつばと!(1番オススメ)

・男子高校生の日常

・聖☆おにいさん

・夏目友人帳



こんな感じです(^^;;

僕はバトルより確実に日常系の方が好きで今まで読んだ中で面白かった物を上げました(*^^*)







夏目友人帳とかは、どうですか?



ほのぼのしますよ。







ブラック★ロックシューター、ef、ヨスガノソラ、そふてにっ!、あきそら







涼宮ハルヒの憂鬱や日常、男子高校生の日常、今季のものだと夏色キセキ、僕は友達が少ないとかですかな。

ハルヒは結構特殊なのでちょっとハードルが高いかも?

日常はマジで爆笑もんです。







僕は友達が少ないはどうでしょう?



私が、一番好きなアニメです。



もし見たかったら、私のMY知恵袋のところにサイトが貼ってますので



クリックしてみてください。







バンブーブレードとかもしろいよ。

剣道アニメだけどね。







working‼お勧めですよ☆



ファミレスコメディです!



あの花と同じスタッフ?ですよ。







涼宮ハルヒの憂鬱

生徒会の一存

めだかボックス

ろーきゅーぶ

僕は友達が少ない

神のみぞ知るセカイ

WORKING!

日常

男子高校生の日常

ゼロの使い魔

妖狐xSS

アマガミ

To Loveる

バクマン

ひだまり

Aチャンネル

かんなぎ

ゆるゆり

らき☆すた

アイドルマスター

キルミーベイベー

とある科学の超電磁砲(高難度)

灼眼のシャナ(高難度)

夢喰いメリー(高難度)

すみません。これだけしか思いつきません。様々なジャンルが入り混じっています。バトルメインはいれていないつもりですが。まだ深夜アニメを観た経験が浅いと書いてあったので(十分だと思うが)難解なSTORYのアニメは(高難度)と表記しました。







どもー、それではオススメしたいアニメはこちら↓



あずまんが大王



涼宮ハルヒの憂鬱



彼氏彼女の事情



steins:gate



プラネテス



秒速5センチメートル



みなみけ



かんなぎ



ですかねー、カレカノ、あずまんが、涼宮ハルヒ、

steins:gate、かんなぎが中でもオススメデス‼



ぜひご覧あれ~♪







銀玉、男子高校生の日常、うさぎドロップス、

取り急ぎこんなもんで







アイドルマスターのアニメ版。

ゲームは全然知らずに観ましたが、楽しめました。







京都アニメーション(キョウアニ)

の作品を全部みときゃー良いと思うぞ!

キョウアニの作品はハズレほとんどないし

涼宮ハルヒの憂鬱とからき☆すたとかけいおんが

代表的だよね







key作品のAIRやAngel Beats!をおすすめします^^

AIRは泣けます、Angel Beats!は戦闘が入っちゃってるけど、面白くてしかも泣けます!







○とある科学の超電磁砲

○こち亀

○涼宮ハルヒの憂鬱

○僕は友達が少ない

没有评论:

发表评论