2012年6月10日星期日

アニメ、CLANNADの「智代編」を見たんですが・・・ なんか、絵が違う気がしたんで...

アニメ、CLANNADの「智代編」を見たんですが・・・

なんか、絵が違う気がしたんですが、気のせいでしょうか?

内容は、本編と同じくらい良かったと思います。

智代は人気のあるキャラだから、今回みたいなアプローチも良かったと思います。

みなさんの中で見た方はいますか?







絵は気がつきませんでしたが、何となく暗い感じは受けました。

雰囲気が京アニというよりは、東映の出崎監督みたいと言うか。

1話で完結はきつかったかなと言う印象は受けましたが、それなりに満足しています。

ルルーシュVSアルトや黒髪の春原も見れたし。








智代編からかは忘れましたけど、アニメのCLANNADって途中で絵がガラッと変わりましたよね。

そのせいでは?



智代編ラストのテニスのシーンは一番の名シーンかもなーって思いました。

没有评论:

发表评论