2012年6月10日星期日

CLANNADってアニメ(元はゲームだけど)はよく泣けるって聞きますけど、そんなに泣け...

CLANNADってアニメ(元はゲームだけど)はよく泣けるって聞きますけど、そんなに泣けるものなんですか?


泣ける系のドラマや映画で例えたら、どの作品ほどのもの何でしょうか?







自分は感動するドラマとか映画を見ましたが

全然泣きませんでした

「所詮こんなもの。感動して泣くわけがない」



とか思ってました。



あるとき友達に

「CLANNADめっちゃ感動する」



って言われました







そして



CLANNAD

CLANNAD 〜AFTER STORY〜



を見てみました





自分でも嘘のようでしたよ!



ぼろぼろ泣きました



もうやばかったですww





ほかの作品で例えたらとありますが

僕の知ってるかぎりそんなものないです



マジで見たほうがいいですよ



本気でおススメします



この前学校の友達にススメたら

そいつもドはまりしてました



とりあえず感動間違いないです!








テレビのドラマや映画程度で泣けるんだったら確実に泣けると思うよ。







僕泣きましたよ。「ちょっと涙目になるぐらいだろ?」ぐらいの気持ちで

見たんですが、ボロボロですよwwww



人の感性は人それぞれなんで分かりませんけど。

僕は泣けました。







恋愛感情と物心ついてたら誰でも泣けるb



たとえるのは難しいですね^^







そうだな~、ドラマの『一リットルの涙』『海猿』位は泣けるよ~( ´∀`)







アニメでは泣けませんでしたね。



原作のゲームの方が泣けました



アニメは基本的に本編ルート(ヒロイン渚のルート)なので個人的に好きではありません



ゲームの方の

・藤林 杏のルート

妹が朋也のこと好きなので自分の心に嘘をついて、二人のことを見守るのでかなり修羅入ってます。本当は朋也のことが好きな杏を見てて泣ける。

・坂上 智代のルート

このルートでは一度付き合い始めた二人に、別れなくてはいけない理由が出来て別れてしまう試練があります。最後にはハッピーエンドですが、「智代アフター」の内容を知っててプレイするとハッピーエンドなのに悲しくて泣けました。二人にはさらなる試練があるからです。







私は泣けませんでした。







私は泣ける映画やドラマは見たことないんで、たとえられませんが、

一回見てください!

絶対泣けますから

(~after story~の最終話まで)

没有评论:

发表评论