2012年6月11日星期一

CLANNADはアニメを見たあとに、原作のゲームをやる価値はありますか。 リトルバ...

CLANNADはアニメを見たあとに、原作のゲームをやる価値はありますか。





リトルバスターズより感動できると聞いたので、アニメを見ましたが評判ほ
ど泣けませんでした。



アニメよりゲームのほうが感動出来るのでしょうか?







自分的にアニメよりゲームの方が感動します。渚や風子、智代、春原以外はアニメでのストーリーの内容が中途半端です。あとゲームではストーリーがあるのにアニメではストーリーがない人がいます。幸村とかオッサンとか。あと主人公の喋り方とか話の内容とかアニメ<ゲームですね。あくまで自分の意見ですが








両方やりましたが、自分はアニメのほうが感動しました

まあそこは人それぞれだと思います!



クラナドと、リトバスは感動するポイントが違うと思います

クラナドは「人生」でリトバスは「友情」です

人それぞれ好みは違ってきますが、自分はどちらも最高に感動しました!

自分は両方大好きです。



最後に、アニメみて感動しなかったらしいですが、それでゲームをプレイしてもおそらく感動しないと思います・・・

結果を知っちゃっているのでゲームでも、やっぱ同じだな~ってなる気がします!

ゲームのほうが感動する!ってこともありますが、アニメでまったく感動しなかったのなら、あまりおすすめしません^^;自分にとっては残念ですが;;

でもでも、お金に余裕があるならぜひやってみてください^^w

春原:汚名万来のチャンス! 岡崎:(いやなチャンスだな・・・)







CLANNAD好きの私としてはアニメは不満な所があったので原作のほうが良いと考えています(ゲームでは泣きましたがアニメでは泣かず…)。

また、アニメにはでなかったキャラもいるのでゲームもやる価値はあると思いますよ。

没有评论:

发表评论