2012年6月11日星期一

アニメCLANNAD-クラナド-の絵が好きになれないのって俺だけ・・・なのかな?

アニメCLANNAD-クラナド-の絵が好きになれないのって俺だけ・・・なのかな?







人それぞれだと思います。

自分が嫌いなら嫌いでいいと思います。








>そんな作り物に流す涙があるなら、大震災で亡くなった多くの人たちの為に流せ!

偏見過ぎる主観にこっちの方が反吐が出ますね。

作り物を否定するなら、リアル以外で涙を流すのは愚か者て事になるけど良いのかい?

アニメに限らず実写物も結局はフィクションであり、現実じゃない架空の作品。

ま、個人的に半端な同情で被災者に対して涙を流す事の方が失礼だと思いますけどね。

当事者、肉親などの関係者ならまだしも無関係な他人が涙を流すぐらいなら他にする事はあるでしょう。

少しは、考えてコメントしろっての。



>絵が好きになれないのって

樋上いたる事態必要以上に目を大きく書く絵を書くので好みが分かれやすいです。

その原作の絵を似せてアニメも書いている為、その影響が出ているのでしょう。

リアル思考のキャラデザではないので、受け入れられない人がいても可笑しくないですよ。

自分は嫌いではありませんが。







私も見たんですが、生理的無理でした、

かなり苦手な感じです。







keyの絵は確かに特徴的なので受け付けない人もいるかと・・・

萌えたいならオススメしませんが

ストーリー自体は十分おもしろいんでいいかと



ぶっちゃけひぐらし、うみねこの原作の絵に比べたら全然問題ないかと思いますけど







↓震災で亡くなった人には涙が流せませんね・・・

弱肉強食が自然の掟ですから愚か者は死ぬのが当然です・・・



本題に戻りまして・・・



あの絵が気持ち悪いという人がいるのは何となくわかります・・・

結構多いみたいですね・・・

私は普通に可愛いと思いますが・・・

でも、自分も『AIR』の絵は流石に引きましたから・・・

でも、絵なんか関係ないよなって最後まで観た人は絵なんか気にならなくなってますし

観て本当に良かった観なかったら損してたって大体の人が言いますね・・・







クラナドとかエンジェルビートとか安易なお涙ちょうだいものに反吐が出る、という人もいるんで問題ない。



そんな作り物に流す涙があるなら、大震災で亡くなった多くの人たちの為に流せ!

没有评论:

发表评论