2012年6月11日星期一

CLANNADのアニメをすべて観ました。 そして智代アフター(PSP)を購入しました。(ま...

CLANNADのアニメをすべて観ました。

そして智代アフター(PSP)を購入しました。(まだオープニングが終わったあたりです)



そこで思ったのですが、

アニメ→智代→CLANNAD(PSP)

の順でプレイし

ようと思うのですがどうでしょうか?

今からCLANNAD(PSP)を購入して、智代アフターを現時点で保留して、

アニメ→CLANNAD(PSP)→智代

のほうがいいでしょうか?

よろしくお願いします。







アニメの智代ルートは見ましたか?OVAのみのなので見ていなければ見たほうがアフターは楽しめます

見ていないとわからない箇所が出てきてしまうと思います

アニメ→CLANNAD(PSP)→智代が一番望ましいと思いますが先でもどうにかなります

お金に余裕があるのでしたらCLANNADからプレイしたほうがいいと思いますよ

没有评论:

发表评论