2012年6月11日星期一

感動するアニメ!

感動するアニメ!

CLANNAD-クラナド-を全部見てとても感動しました

クラナドみたいにかなり感動するアニメを教えてください







『CLANNAD-クラナド-』

『CLANNAD ~AFTER STORY~』

関連で

『AIR』

『Kanon~カノン~』

『Angel Beats!』

がお勧めです・・・



唯一『CLANNAD』に対抗できると言われる作品

『ef-a tale of the memories』

『ef-a tale of the melodies』

もお勧めです・・・








夏目友人帳おすすめします♪

感動&笑いがいっぱい詰まったアニメなのでおすすめです!

見て損のないアニメですよ!!

あらすじは・・・(wikipediaより)

妖怪が見える少年・夏目貴志は、ある日祖母の遺品の中から「友人帳」を見付ける。この「友人帳」とは彼の祖母・レイコが妖怪をいじめ負かした結果、奪った名を集めた契約書であった。

それ以来、名を取り戻そうとする妖怪達から狙われるようになってしまった夏目は、とあるきっかけで自称用心棒の妖怪、ニャンコ先生(斑)と共に、妖怪達に名を返す日々を送り始める……。

作中において、妖怪は自分達のことを「妖(あやかし)」と称す。以降はそれに従う。



よかったら見て下さい!







サマー・ウォーズ

因みにTVでヤッたからと想わないで下さいねw

実際に見たのはレンタルが旧作扱いになってからでしたが作品自体のウワサは公開以前からから知っていましたから・・・・・・・







スクールデイズが最高です!!

あとは…ミスター味っ子ですね。最終回は感動です。ジジイとショタというあの時代でかなり斬新な組み合わせです!!



エンジェルビーツは設定の矛盾や説明不足、急展開のため、感動するより疑問ばかり出てくるのでオススメできません。







実際のところクラナドを超える号泣アニメは存在しません!w



あれはもうズバ抜けていると思えますねw



みなさんが回答されているようにエンジェルビーツはおすすめです



あとはけいおんの1期2期中盤までみたからの20話は結構ぐっときましたw(反けいおん厨さーせんw



あとはKEYの作品列とワンピースの昔の奴がテレビでやっていてチョッパーのとこの話で



ひさしぶりにぐっときましたねww



たぶんたくさんアニメはあるのでこれからも発掘していきたいと思ってます^^



長文失礼しましたm(_ _)m







クラナドほどじゃないけど



AngelBeatsとか感動しますよ



でも一気に全話見ると



泣くっていうより



胸が苦しくなります







Angelbeats

AIR

ef-a

とらドラ

などはどうでしょう(^^ゞ

でも、クラナドが一番泣けるかと(T_T)

没有评论:

发表评论