2012年6月10日星期日

CLANNADについて質問です

CLANNADについて質問です

俺は3月にCLANNADを始めてやりました。

もの凄い感動を味わい、自分が今までやったゲームの中でも最高傑作の部類だと感じました

元々CLANNADはアニメを見ていたのでストーリーは分かっていました。それでも泣けますね...

「空に光る」を聴くだけで今までの長い道のりが一気に浮かび上がります

アフターストーリーは近いうちに、もう1回プレイしたいと思う

で、質問は以前どこかのサイトで朋也と渚が汐を連れて直幸(岡崎の父)の実家に行くCGを見たんですけど

アレって自作か何かですか?

CGは100%で埋まっているので入るスペースはないみたいだけど

確か直幸が汐を撫でている画像だと思います







エンディングに挿入されているCGです。



汐を撫でているのは直幸ではなく、直幸の母親である岡崎史乃です。








エンディングで流れる画像です。







アフターストーリーの最後のエンディングの中にそのような挿絵が入っていた気がします。

間違ってたらすみません。

没有评论:

发表评论