2012年6月10日星期日

笑えて泣けるアニメが知りたいです 自分はCLANNADが大好きです 主人公のいたずら...

笑えて泣けるアニメが知りたいです



自分はCLANNADが大好きです

主人公のいたずらとか、キャラが濃すぎず面白い感じがたまりません




そのうえ、ストーリーがしっかりしていてとても感動しました



ふざけるとこはふざけて、泣けるとこは泣ける



そんな感じのアニメを知っていたらどなたか教えて欲しいです



あと恋愛ものが好きです



よろしくお願いします







CLANNADくらい泣けるアニメというともはや定番の回答ですが

kanon

AIR

の二作品。



どちらも原作を作ったのが同じkeyというゲームブランドで、制作も京都アニメーション。



kanonは主人公・相沢祐一が雪国の親戚の家へ引っ越してくることから始まるストーリー。

彼は7年前にもその町に滞在していたことがあるが、何故か当時の記憶の大半を失っていた。そんな彼の前に次々と現れる幼馴染や不思議な少女達との関わりを描いたストーリーです。

主人公役の杉田智和さんの真面目とギャグの切り替えが上手く、笑えて泣けます。





AIRは全国を回る、不思議な力を持った主人公・国崎往人がとある町で不思議な少女・神尾観鈴と出会うことから始まるひと夏のストーリー。

「この空のどこかに翼をもった少女がいる」という1000年前から続く翼人伝説と、現代が絡み合ったストーリーは秀逸です。

ただ12話しかないんで、ギャグも若干少なめで話も少し分かりにくいです。








CLANNADとは違いますが、



銀魂

花田少年史

フルメタルパニックふもっふ



がおすすめですよ。



恋愛物であれば、



とらドラ

S・A(スペシャルエー)

桜欄高校ホスト部



くらいでしょうか。







今なら銀魂だと思います!結構面白いし!

でも、アレは6時に放送する物じゃないと思います

没有评论:

发表评论