2012年6月10日星期日

おすすめの恋愛アニメを探しています!! いままで見たアニメは、CLANNAD,アマガ...

おすすめの恋愛アニメを探しています!!



いままで見たアニメは、CLANNAD,アマガミss、とらドラ!ときメモ、バカテス、いちご100%、初恋限定、ハルヒ

キミキス、会長はメイド様、などです。



絵がCLANNDみたいで、

戦闘もの以外でお願いします!







他の回答者さんも書いておられますが、同じKey作品の「AIR」、「KANON」ですかね。あと少し戦闘が入っていますがKeyが製作したアニメ「Angel Beats!」これは死んだ世界での話しです。最終回はすごく泣けましたね。学園ものです。この作品はすごくオススメします!!

私が知っている恋愛アニメは・・・

★迷い猫オーバーラン

★ハヤテのごとく

★宙のまにまに

★君に届け

☆えむえむ

☆俺の妹がこんなに可愛いわけがない

☆お兄ちゃんことなんてぜんぜん好きじゃないんでからね

☆ながされて藍蘭島

☆瀬戸の花嫁

★神のみぞ知るセカイ

☆キスシス

★B型H系

☆かのこん

☆かんなぎ

★れでぃ×ぱと

☆こばと

☆狼と香辛料

★生徒会の一存

☆バクマン

★FORTUNE ARTERIAL-赤い約束-

☆ヨスガノソラ

☆つよきす

☆スクールデイズ

★あかね色の染まる坂

☆アキカン

☆乙女はお姉さまに恋してる

☆監より青し

★となグラ

★ダカーポ

★ご愁傷さま二ノ宮くん

☆トラブル

☆まぶらほ

★ギフト

★プリンセスラバー

☆そらのおとしもの

☆ゴシック

★true tears

☆伯爵と妖精

☆夢色パティシエール

★半分の月がのぼる空

☆双恋

☆ラブひな

★夜明け前より瑠璃色な

☆我が家のお稲荷さま

★Canvas2

★S・A(スペシャル・エー)

☆SHUFFLE!

このくらです♪

戦闘シーンはすべての作品にないとおもいます。

★で書いているのは特におすすめのアニメです。

是非見てください♪








D.C.~ダ・カーポ~シリーズなどいかがでしょう?↓に画像を入れました。

それとAIR、Kanon。CLANNADと同じ京アニ制作のKey作品です。







CLANNADと同じかんじなら同じkey作品で京アニの

airとkannonをおすすめします

どちらもCLANNADくらい感動します

個人的にはairが好きです

雰囲気がすごいいいです

これからの季節にぴったりなので是非見てくださいb

没有评论:

发表评论