2012年6月10日星期日

アニメ:CLANNADで号泣したオレはきもいですか?

アニメ:CLANNADで号泣したオレはきもいですか?







大丈夫、いたって正常な感覚。

逆にキモいとか、泣ける要素が無い糞アニメとか言ってるやつ奴らの方が数千倍キモい。








いえ、きもくありません。CLANNADを見て泣かない人はいません。







きもくない、ってかそれじゃCLANNADで人生更生したという人が非常にキモイひとになってしまいます。



ですので、今後その発言は控えてください・・・







全然キモくないですよ。

CLANNADは涙なしでは見られない作品です。

それに、「泣いてもらう」ようにつくられていますから・・・







そんなことは決してありません!

CLANNADの原作者である麻枝准とゆう人は、

泣きゲーで有名なひとです。

それをアニメにしても変わらないと思います!

泣くのが普通だと思います!







キモくない!普通だ!

ちなみにカノンでも泣いたぞw

没有评论:

发表评论