2012年6月11日星期一

CLANNADをこえるアニメってありますか?

CLANNADをこえるアニメってありますか?







あると思ってるからアニメを見続けている。



何でも、優劣を比べたり順位を決めたりしたがるのは最近の悪い傾向だと思います。








超えるかは見た人次第だけど,とらドラはかなり感動しますよ。







好き嫌いで言うなら、クラナドより好きなものはあります

越える超えないの話はよくわからないのでスルーで







あるに決まっています(個人の感想です)。



でもあなたがCLANNADに酔っているのに無粋な真似をするつもりはありません。

↓の方の言うとおり、作品の超える越えないはナンセンスです。







あなたが無いと思うのなら、それでいいじゃないですか。







作品で超える超えないなどを語るのはナンセンスです







人それぞれ だとはおもいますが、個人的には、まだないですね

でも、エヴァが・・・ といわれれば、そのような気もします・・・ が、やはりCLANNAD で!







ないよ!



クラナド一番だよ!

没有评论:

发表评论