2012年6月11日星期一

新しいアニメで CLANNAD以上に感動できるアニメ知りませんか? できれば今...

新しいアニメで

CLANNAD以上に感動できるアニメ知りませんか?



できれば今放送されているのがいいです!







まず、私は今期はそういうものはないですね。



個人の主観ですからわかりませんが、

原作は「CLANNAD」と同じ会社での「AIR」(2005年)はかなり泣けます。

しかし、ラブストーリー系ではなく少し話が難しいので下のページを参考にして「AIR」の概念を知ってから見ることをオススメします。



あとは最近だと「夏目友人帳」とかですね。少し劣りますが・・・



AIR解釈ページ

http://homepage3.nifty.com/taji21/air/








CLANNAD以上のアニメはないんじゃないでしょうか。

あの深いストーリーに、完璧な作画、すばらしい音楽。



少なくとも僕はCLANNADが頂点だと思っています。







CLANNADで感動した以上

もう、それ以上の物は出てきません。

没有评论:

发表评论